ボディケア

エステで受けられるバストアップおすすめメニュー3選とそれぞれの特徴

「バストアップしたいけど、実際にエステって効果があるのかな?」と思っている方のために、エステで受けられるバストアップメニューがどのようなものなのかをご紹介します。バストアップを目的とするメニューはたくさんの種類があります。それぞれどのくらいの効果を得ることができるのでしょうか?

バストアップエステってどんなもの?

2018年06月01日更新

  • fb
  •  
  • line

記事の目次

[1]エステサロンで行うバストアップ施術の種類

バストアップエステってどんなもの?

バストアップメニュー言っても種類がたくさんあります。ボディメイクのなかにバストアップが入ってるものや、バストを集中的にケアするような施術もありますが、今回はバストアップメニューを大きく3つの種類に分けて、施術内容などの詳細を見ていきましょう。

バストアップマッサージ

エステで行うバストマッサージは、乳腺を刺激して女性ホルモンの分泌を促すことでバストアップを図る方法です。また、デコルテ付近のマッサージを行うことでリンパの流れを良くして血流を良くします。

女性は妊娠をすることで一時的にバストが大きくなりますが、これは女性ホルモンの分泌が活発になり量が増えるためです。そのため乳腺が発達してバストが大きくなるのです。それと同じようにマッサージを行うことで乳腺を刺激して女性ホルモンの分泌を増やして、バストアップをはかります。

バストパック

バストアップエステのなかでも、バストアップというよりもバストケアを行いたいという方に向いているのがバストパックです。主にヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸と言った保湿成分を含んだ美容エキスをバストに塗ってケアを行います。

バストアップというよりも、美乳にしたいなどの目的の方におすすめです。並行してマッサージなどを受けることで、より美乳を目指すことができます。

光豊胸

光豊胸は、特殊な光をバストに当てることで女性ホルモンの分泌を促してバストアップをはかる方法です。個人差はありますが、1回の施術でだいたい1センチほどバストアップの効果があると言われており、回数を重ねると確実にバストアップすることができます。光豊胸の最大のメリットは“メスを入れることなくバストアップできる”ということです。

また光で温めて振動させてバストアップをはかるため、新陳代謝を促す効果もあります。人体に影響がない医療現場でも使われている赤外線を使うことで、乳房にある脂肪繊維に刺激を与えるので、安全性も高く「確実にバストアップしたい」と考えている人におすすめのバストアップ方法です。

[2]どのくらいで効果が出るの?

バストアップエステってどんなもの?
「エステはどのくらいで効果が出るの?」「持続性はどのくらいなの?」と思う方も多いと思います。せっかくエステを受けるのであれば、効果も高く持続性も長い方がいいですよね。エステはどのくらいで効果を得ることができるのでしょうか?

リンパを流して即効性が高い

マッサージで行うバストアップエステは、リンパを流してバストアップをはかるため、とても即効性が高いと言われています。ですが、普段の生活を見直すことでより効果を高く得ることができるのです。リンパの流れを良くすることで、ハリツヤを良くする効果も期待することができます。

マッサージだけでも効果を得ることができますが、マッサージだけでなく光豊胸などと一緒に行うことでより即効性を得ることができるため「すぐにバストアップ効果を得たい!」と考えている人は、いくつかのメニューを併用するのがおすすめです。

[3]施術によって違う頻度の違い

バストアップエステってどんなもの?
バストアップ施術は、個人差があるため即効性が高いとは言えません。ですが、回数を重ねて受けることで効果を得ることができます。エステのメニューによっても施術の頻度や金額が異なるため自分に向いているメニューを見つけるためにも、施術の違いを理解することが大切です。

バストアップマッサージ

エステのマッサージは、数回受けることで効果を得ることができます。個人差はありますが大体3~5回の施術で、ハリが出て目で見ても効果を実感することができるでしょう。エステサロンによってメニューなども違うため、事前に予算などを調べて自分にあったコースを選ぶと良いでしょう。

バストパック

バストパックはハリツヤを良くするためのエステです。バストアップを目指す方にはあまり向いていません。「美乳を目指したい!」と考えている方はバストパックの施術は、月に3回ほどが望ましいでしょう。しかし価格帯などから予算などを決めて行うと、経済的な負担も少なくておすすめです。

光豊胸

光豊胸は、平均的に3~5日の周期で約20回ほど行うことで効果を実感できると言われています。これも個人差はありますが、間が空いてしまうとバストがまた下がってしまう恐れがあるためしっかりと同じ周期で通うことが大切です。バストのマッサージと一緒に行うことで、より効果を実感しやすくなるのでおすすめです。

施術によって頻度は異なりますが、より効果を実感して美乳を目指すにはいくつかのメニューを同時に行うとより効果を高めることができるのでおすすめです。

[4]バストアップエステで理想のボディに近づこう!

バストアップエステってどんなもの?
バストアップエステは数回通うことでより効果を高めて、バストアップを実感することができます。メリハリのあるボディを手に入れるためにも、バストアップエステを受けてみてはいかがでしょうか?

リラクゼーション効果もあるため、バストアップの目的だけでなくてもマッサージ感覚でも受けることができます。またバストアップはデリケートな悩みです。「メスを入れるのは怖いけど…」と考えている方には、エステはとてもおすすめですよ。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function related_posts() in /home/monogate/viola-woman.com/public_html/wp-content/themes/viola/single.php:82 Stack trace: #0 /home/monogate/viola-woman.com/public_html/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/monogate/viola-woman.com/public_html/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/monogate/...') #2 /home/monogate/viola-woman.com/public_html/index.php(17): require('/home/monogate/...') #3 {main} thrown in /home/monogate/viola-woman.com/public_html/wp-content/themes/viola/single.php on line 82