「メディキュア プラセンタドリンク40000」を飲んでみた!高濃度プラセンタで年齢に負けないプルプル美肌に

年齢に負けずきれいになりたい! でも、忙しい生活の中で特別なケアをするのはなかなか難しい……。そんな悩みを抱える編集スタッフが聞きつけたのが、質の高いプラセンタを贅沢に40000mgも配合した「メディキュア プラセンタドリンク40000」の噂。飲むだけできれいになれるなら願ったり叶ったりです。プラセンタの美肌効果に興味津々のアラサー・Sと、美容通のアラフォー・Mが早速試してみました!

「メディキュア プラセンタドリンク40000」を飲んでみた!高濃度プラセンタで年齢に負けないプルプル美肌に

2017年11月28日更新

スキンケア

  • fb
  •  
  • line

面倒なケアは続かない!

20代後半から急激に増えてきた肌トラブルに焦りを感じている2人。「何とかしなければ」という思いは持っているようですが……。

S「昔は『鈍感肌』で何もしなくても大丈夫だったのに、年を重ねるにつれて吹き出物は出るし、最近は何だかくすんできたし。そろそろ真面目にケアしないとまずいなあ」

M「分かる! 若い頃って特別なケアをしなくてもきれいだから油断しちゃうよね。年を重ねてから焦るなら、20代の頃から頑張っておけば良かったよ」
S「最近試してみた美容法、何かある?」

M「アンチエイジングならやっぱりプラセンタかな。美容クリニックでプラセンタ注射をしてもらったよ」

S「注射!? 本格的だなあ。でも通うの大変じゃない?」

M「そうなんだよ。プラセンタって栄養豊富でクレオパトラも愛用していたくらいだし、続ければ効果はあるんだろうけど、わざわざ行くのが面倒で」

S「やっぱり続かないと意味ないよね。その点、ドリンクなら飲むだけでいいから大丈夫かも」

M「期待がふくらむね!」

良質な馬プラセンタを贅沢に40000 mg配合

「メディキュア プラセンタドリンク40000」は、馬の胎盤からできた良質なプラセンタを40000 mgも配合。ドリンクはサプリメントに比べて吸収率が圧倒的に高いと言われており、身体の中から潤いのあるプルプル美肌を目指せます。こだわりの国産馬から抽出しているプラセンタなので、安全面もばっちり。

S「こういうドリンクに使われているプラセンタは豚由来が多いんだって。馬プラセンタは有効成分が豚プラセンタの200倍とも言われるらしいよ。すごくない?」

M「プラセンタはもちろん、他にも人気の美容成分が色々入ってるんだね。コラーゲン、ローヤルゼリー、ビタミンC、レスベラトロール、アスタキサンチンだって。うわあ、効きそう~」

フルーティーで飲みやすい!

テンションが上がった2人。早速「メディキュア プラセンタドリンク40000」を飲んでみるようです。グラスに注いでみると、フルーツジュースのようにきれいな深みのある琥珀色でした。

S「ジュースだって言われても分からないなあ。よし、飲んでみよう!」

M「ちょっと待って!」

S「どうしたの?」

M「嫌な記憶が蘇ったの。私、こういう美容ドリンクの味ってすごく苦手で。なんか薬みたいじゃない? 色々試してみたけど、最後まで飲みきれないことの方が多いんだよね」

S「確かに。それに、プラセンタって動物から抽出してるから獣くさいって聞くよね。でもまあ、これも美肌のためだから……」

M「そうだね。覚悟して飲んでみることにするよ。(一口飲んで)あれ? 美味しい!」

S「え~?(一口飲んで)本当だ! クセがなくてすっごくフルーティー。獣くさくないし、美容ドリンクによくある薬っぽさもないね」

M「さわやかなリンゴ味だね。ちょっとブドウっぽさもあって、すっきりした甘さ。これなら私でも続けられそう」

S「毎日飲むのが楽しみになる味だね!」

疲労回復にも効果大

お手軽で美味しい「メディキュア プラセンタドリンク40000」。飲むだけで年齢とともに増える肌トラブルを改善し、ハリ・ツヤのあるプルプル美肌に導いてくれます。そして、もう一つ見逃せないのが疲労回復効果。

M「良質なアミノ酸が疲労回復に効果大なんだって。ぐっすり眠れるようになって疲れが取れて、寝起きがすっきりしたっていう人も大勢いるみたい」

S「寝つきが悪い私には朗報だなあ。疲れが取れれば肌もイキイキしてくるし、好循環が回り始めるってわけだね」

M「忙しくて特別なケアができない人にこそおすすめだね。飲むだけでお手軽だし、これからも続けたいな~」

気軽に始められる価格が嬉しい

良質なプラセンタをぎゅぎゅっと40000 mgも配合した「メディキュア プラセンタドリンク40000」は、高濃度だからこそ効果が早く実感できるのも嬉しいポイントです。通常は1~3日に1本、特に「お疲れ肌」を感じるときは毎日続けて飲むと効果的だそう。

価格は10本入りで2,750円(定期購入コース初回の場合)。1本当たりコーヒー1杯分のお値段なので、プラセンタ初心者でも気軽に始められそうです。

この商品の詳細を見る

関連するキーワード